Friday 28 August 2015

トラックの荷台に多数の遺体 オーストリア、難民・移民か

自分より2倍以上も年上の男性と結婚させられる15歳のネイソワン・アクタールさんは、憔悴しきっているようだった。 もっと見る.
15歳未満で結婚する女性が3割 児童婚が蔓延するバングラデシュ(画像)
粉じんにまみれた姿が9.11を象徴する写真になったマーシー・ボーダーズさんが、がんで亡くなった。生前「テロががんの原因ではないか」と語っていた。 もっと見る.
9.11の「粉じんにまみれた女性」が亡くなる 今も続く生存者たちの苦しみ
議員は自分から男性と性交渉をする人間であることをカムアウトしておらず、19歳の少年によってアウティングされたのだ。これは立派な"意図せぬアウティング(暴露)"であり、個人の尊厳を著しく低める行為だ。 もっと見る.
【ブログ】武藤貴也議員の買春報道は、個人の尊厳を著しく低める行為だ
目の前の難題に悪戦苦闘して、にっちもさっちもいかない……というときこそ、寝てしまおう。 もっと見る.
悩んだら寝ましょう。「一晩寝る」と良い決断ができます(研究結果)
元交際相手と口論になって気が動転し、線路に飛び込もうとした女性を見つけたミラノの警察は、素早い対応を見せた。 もっと見る.
飛び込み自殺を図った女性を間一髪で救出 地下鉄の監視カメラが捉えた緊迫の瞬間
海上自衛隊のヘリコプター搭載護衛艦「いずも」型の2番艦「24DDH」の正式名称が「かが」に決定した。 もっと見る.
空母と同じ名前に。いずも型護衛艦の2番艦は「かが」(画像)

フェイスブックとツイッターでハフィントンポストをフォローする


外出先でハフィントンポストを読む

No comments:

Post a Comment